orangeitems’s diary

クラウドで働くインフラエンジニアの日々の感想です(ほぼ毎日更新)。

アマゾンで「期間限定無料」「無料」のおすすめ

f:id:orangeitems:20200113164715j:plain

 

ひまを持て余しているが、お金はない

三連休も最後でひまを持て余していました。

とにかく時間があるのですが、でもお金は使いたくありません。

お金を使ったらできることはたくさんあるのですが、有限ですからね。お金は。

 

 

見つけた方法

ということで、お金を使わなくてもできること・・と探していたら結構強力な方法を思いついたのでシェアしておきます。

 

Amazonで、「期間限定無料」と検索することです。

f:id:orangeitems:20200113163400p:plain

検索結果はこちら

 

Kindleマンガの期間限定無料が並びます。

f:id:orangeitems:20200113163700p:plain

とあるので、少なくとも2000以上はありそう。

レビュー結果のいいものだけ読んでも日が暮れそうです。

1巻だけ無料、ではなく最近は2巻や3巻まで読めるものもたくさんあって、これだけでも楽しめそうです。

面白い本があったらお金があるときにそれ以降も買っていけばいいわけで、なかなか有意義に時間を使えそうです(お金をできるだけ使わず)。

 

 

お勧めのマンガ

私がすでに買っているマンガで、とても名作だなとおもったタイトルが期間限定無料で、2巻まで無料になっていました。

 

   

 

仕事柄、こういう裏方に光が当たっていて、そこにもちゃんとドラマがあるんだという話が私は好きですね。

ぜひ、2巻まででも読んでみてください。

期間限定無料なので。

 

追記

後から気づいたんですが・・。

f:id:orangeitems:20200113173952p:plain

検索結果はこちら。 

 

期間限定じゃない「無料」もたくさんありました。

期間限定無料を一通り見た後は、こちらのキーワードもお試しください。