orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

使いにくくないですか??ヤフートップの動画タブ

f:id:orangeitems:20180205192906p:plain

この、ヤフートップの動画タブ!

 

2018年1月16日から仕様変更で追加されたらしいんですが、めちゃくちゃ不自然じゃないですか??。

 

ヤフーにお願い

動画なんてこんな小さいエリアで見ないでしょう!
そもそもデフォルトは一番左がいい!
昔に戻して!(切なる願い)

 

普通デフォルトは左でしょう

スマホでは一番左がデフォルトのタブじゃないですかー。

f:id:orangeitems:20180205193520p:plain

スポンサーリンク

 

だいたい、SmartNewsだって、左がデフォルト。

f:id:orangeitems:20180205193841p:plain

 

グノシーも、まあ設定タブは大目に見るとして・・。左がデフォルト。

f:id:orangeitems:20180205193904p:plain

 

どうにかならないですかねー。使いにくくて仕方がありません。

ヤフートップのニュースが右側にあったときから使ってるんですけどね・・・。

この頃に戻って欲しい!

f:id:orangeitems:20180205200455p:plain

 

ツイッターでもなんでもいいので、使いにくいと思ったら声をあげましょう!

きっとヤフーに届くはず!