orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

【Amazonプライムデー 2020】お買い得品いろいろ(Fire HD、Echo、MacBook、Surface、PS4/Switchゲームソフトなど)

f:id:orangeitems:20201013010431p:plain

Amazon

 

ついに来ましたAmazonプライムデーの日。

記念に、お買い得品を並べておきます。

 

 

Fireシリーズ安すぎ

安い。文句なし。

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB
5,980円 --> 3,280円

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB
9,980円 --> 5,980円

【Newモデル】Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 32GB
11,980円 --> 7,980円

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
15,800円 --> 9,800円

 

私のおすすめはFire HD 10なんですが、持ち運びならFire HD 8 Plusが一番バランスが良いです。今回、Fire HD 8 Plusがセール品に初めて入りましたので、狙っていた方はぜひ今回。セールはAmazonでも年数回ありますが、こんなにどれもこれも安いときはそんなにないので、ねらい目です。

 

 

Amazon Echoの旧世代投げ売り

スマートスピーカーであるAmazon Echo、全部安くなってますけど、もっともインパクトがあるものをご紹介。

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
5,980円 --> 1,980円

 

多分、在庫が無くなったらもう売られなくなるんじゃないかなーと言う、第三世代のEcho Dotが激安です。今なら4か月99円のAmazon MUSIC UNLIMITEDと組み合わせて、音楽三昧です。

 

 

MacBook安い

Macbook買うならプライムセール・・。

 

Apple MacBook Pro (13インチ, 一世代前のモデル, 8GB RAM, 128GBストレージ, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ) - スペースグレイ
153,780円 --> 84,000円

Apple MacBook Pro (13インチ, 一世代前のモデル, 8GB RAM, 256GBストレージ, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ) - シルバー
175,780円 --> 99,000円

 

中古じゃなくて新品です。

引くぐらい安い。

売り切れ御免。

 

 

Surfaceも安い

Macbookほどじゃないですが、かなりSurfaceも安く買えるチャンス。

 

マイクロソフト Surface Laptop 3 15インチ/ Office H&B 2019 搭載 / AMD Ryzen 5 / 16GB / 256GB / プラチナ (メタル) V9R-00018
220,880円 --> 150,198円

 

マイクロソフト Surface Pro X / Microsoft SQ1 / Office H&B 2019搭載 / 13インチ / SQ1 /16GB / 256GB / LTE / ブラック QFM-00011
204,380円 --> 137,566円

 

Surfaceにしてはかなり深い値引き入ってますよね。

Officeもついてくるしかなりお買い得では?。

 

 

PS4/Switchゲームソフトがお買い得

さっき気づいたのですが、ゲームソフトがプライムデー限定で安くなってました。

 

PS4/Switchゲームソフトがお買い得
・セール期間は、2020年10月13日(火)00時00分~2020年10月14日(水)23時59分(日本時間)まで。

 

ゲームソフトってほんとにセールで買う方がお得ですよね。

期間が短いので是非チェックしてみてください。

 

 

 

ほかにも安くなっているもの、いろいろありそうですが、商品を検索する際に、「Prime Day」とカテゴリーを変えて検索すると、いい感じにセール品だけ絞り込めます。

 

f:id:orangeitems:20201013010037p:plain

 

とりあえず、私がまず買ったもの。

 

昨日、タイミングよく壊れた照明を無事発注しました。

この商品も、15,800円だったものが、0:00になった瞬間12,780円に変わって、すぐポチりました。

 

あとは、BlueToothのイヤホンを買い換えようかなーと思っていますが、明日にしたいと思います。

もっと買うぞう。