orangeitems’s diary

クラウドではたらくエンジニアの日々の感想です。

意味がわからない、という経験をしたいときに読むブログ

f:id:orangeitems:20180125180050j:plain

意味を正しく伝えたいと思って、毎日あれこれ記事を書いています。

意味が分からないところがないか、矛盾しているところがないか、記事を出す前、そして出した後に何回か読んでいます。

意味が伝わるって、大事ですよね。

意味が分からないとどうなるのだろう。

 

で、はてなブログを巡回していて、すごいブログに遭いました。

nozonozo0123.hatenablog.com

 

2014年から3年以上続いているのですが、全く意味が分かりません(笑)。

無理やり読んでいると、頭がクラクラしてきます。

そう、この感じを味わいたかったのです。

 

全部日本語で書かれています。なのに、全く意味をなさないのです。

これが1000文書あるのです。これは、何の宇宙なのでしょうか。

 

きっと自動作文的なもの、なんですよねきっと。

 

ちょっと意味がわからないくらいで炎上するこの世の中、意味が分からないものだけでできているものがあり、無理やり脳を使うと、脳がしびれるのが楽しかったです。

 

ウェブが苦手なは、自信を失ってしまいます。でも、本当は買い物(ネット通販)に対して大きな魅力を感じているという方々もいます。例えば「無限の可能性を感じる」とか、「おしゃれな商品が多い」、「重さや量が気にならなくて安心」など。大きな損害をしないための買い物(ネット通販)を目指すのもいいですが、でも、買い物(ネット通販)がやってみたいなら、買い物(ネット通販)についていいイメージを持たれるような大手だけを利用するのも良いですが、まだ間違っていないなら、勉強する気があるなら今のうちにスキルを身に付ける努力が必要です。

 

名文だわ・・。

スポンサーリンク