orangeitems’s diary

クラウドで働くインフラエンジニアの日々の感想です(ほぼ毎日更新)。

(目指せ50,000ポイント)Amazonブラックフライデー2021 プライムスタンプラリーを攻略しよう

f:id:orangeitems:20211124151227p:plain

 

 

概要

Amazonブラックフライデーのスタートが2021/11/26からに迫っていますが、目玉はプライムスタンプラリーです。

 

プライムスタンプラリーに参加した上で、5つのことをすると、以下の特典があります。

・10人に1人、50,000ポイント or 500ポイントが当たる

50,000ポイントが当たる比率は公開されていませんが、どうせブラックフライデーで買い物するのならエントリーしない手はありません。損はありません。

 

5つのこととは何でしょうか。

①ポイントアップキャンペーンにエントリーする(12/2まで)

②Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する(2,000円以上)

③Prime Videoを観る

④Amazon Music Primeを聴く

⑤Prime Readingの本を読む 

これだけです。

 

プライム会員ならば、ブラックフライデーの日には何かしらの買い物はするでしょうから、あとはそれぞれを満たしていけばいいわけですね。

ただ、それぞれのページを探していくのは意外と手間なので、本ページにまとめておきたいと思います。

 

 

プライムスタンプラリーの攻略方法

(大事)プライムスタンプラリーに参加すること

けっこうこの作業、盲点です。

こちらのページから「参加する」を押してください。

押さないとこれ以降の作業を行ってもスタンプを押したことになりませんから注意してくださいね。

 

 

①ポイントアップキャンペーンにエントリーする

こちらからエントリーを行ってください。

「キャンペーンにエントリーする」というボタンを押せば、エントリー完了です。もうエントリーできます。12/2までで締め切りです。

なお、プライムスタンプラリーとは別物で、ブラックフライデーセール中に普通に買い物するだけでポイントが上がりますのでこちらは問答無用で入るべきです。

 

 

②Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する(2,000円以上)

Amazonから、プライム対象の商品を普通に2,000円分購入するだけです。こちらはブラックフライデーセール期間中である必要はありません。ただ普通はセール中に買うと思いますので、ここは後からやっても構いません。

 

 

③Prime Videoを観る

こちらから、プライムビデオを視聴してください。

過去もこの手のキャンペーンに参加したのですが、フルで見る必要はありませんでした。また反映されるまでに少し時間がかかります。

 

 

④Amazon Music Primeを聴く

こちらから、Amazon Music Primeを視聴してください。

なお、サブスクリプションのAmazon Musicとは違って、プライム会員なら無料で聞くことができます。

フルで聴く必要はないです。

 

 

⑤Prime Readingの本を読む 

こちらから、Amazon Prime Redingで、電子書籍を読んでください。

なお、サブスクリプションのKindle Unlimitedとは違って、プライム会員なら無料で読むことができます。

すべてのページを読む必要はないです。

 

 

まとめ

一つ一つ作業をしていくと、プライムスタンプラリーのページが、下記のように変化していきます。

f:id:orangeitems:20211124144602p:plain

最終的に全部が完了すると、5/5になり後は待つのみ・・です。

また、抽選結果は、「当選者にのみ」送られます。このAmazonポイントは1年間限定だそうですが、まあ普通に使っちゃいますよね。

 

ブラックフライデーセールを楽しむためにも、ぜひエントリーしておいてください。