orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

最近面白かったコミック

f:id:orangeitems:20201029183622j:plain

 

Kindleでいっぱいコミックを読んでいるのですが、良かったものを列挙。

コミック探すのめんどくさい、って人のために。

一巻だけ貼っておきますので、気に入ったら続刊も読んでみてください。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とこれぐらいにしておきます。

すべて未完です。しかも何十巻も出ているものはチョイスしていません。

次回作出たら買うを続けている本ばかりで、ストックを持っていないと毎日に張りがない。

で、どのコミックが面白いかなんて、買ってみるまで分からないですよね。でも買って面白くなかったらお金がもったいない。

そんな条件を乗り越えて来た作品たちです。

私のセレクションについて、万人にウケるのかどうかは未知数ですが、画力やらシナリオやら構成やらで、全て光るものがあると思えるものばかり。

週末ヒマだったら、ぜひどうぞ~。