orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

似てる曲100連発シリーズ、をまとめる

f:id:orangeitems:20181223000452j:plain

 

似てる曲100連発シリーズ

日曜日ということで、ビジネス・テックニュースも激減するので、個人的に心に留まったものを記録しておきます。

Youtubeで、似てる曲100連発シリーズ、という動画をご存知でしょうか。

見たことのない方は、傑作ですのでお時間あるときにどうぞ。

なお、欠番があります。

 

Part1


似てる曲 100連発 part1

 

Part4


似てる曲 100連発 part4

 

Part5


似てる曲 100連発 part5

 

Part6


似てる曲 100連発 part6

 

Part7


似てる曲 100連発 part7

 

Part8


似てる曲 100連発 part8

 

Part10


似てる曲 100連発 part10

 

感想

この動画シリーズは、初見で衝撃を受けてよく覚えていて、何度か繰り返し再生しています。出てくる曲がなんだか私の世代と一致しているんですよね。かつ、よく並べられ編集され、かつ音源を入手できたなあと思います。そのときどきの風景がフラッシュバックして楽しいです。

また、時間があるときに思い出の動画を並べてみます。