orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

Amazonタイムセール祭り開催中(2018/2/28 18:00〜3/2 23:59)

f:id:orangeitems:20180228235951p:plain

 

もう2月も終わりか・・今月の記事127本。4.5本/日はやりすぎ感満載。でも3月も走ります。隙があれば記事を書いている2018年です。

 

さて、amazonが、

f:id:orangeitems:20180301000546p:plain

というイベントをやっているようです。 

スポンサーリンク

 

まだ始まったばかりですし、金曜日には終わってしまいますので見るだけ見ておいた方が良いかと思います。

 

EC関連って思いますけど、こういうイベントのことをすごく詳しい人がいらっしゃいます。で、すごい負荷をかけてくるんですよねシステムに。それは物が売れているということなので、別に悪い意味はないんですが、どこでその情報仕入れるんだろうと思います。今日もスタバのホームページが朝6時くらいにつながりにくくなっていたりしていました。もはや時間問わず、WEBのイベントは集客力があります。詳しい人の情報入手能力は本当にすごい。

 

2月のこの時期は、正月商戦も終わり季節も中途半端で、イベントらしいイベントもなく物が売れない時期と言われています。だからこそ、2月のこういうイベントでは掘り出し物が出てくると思います。クリスマスとか夏のバーゲンとかは、良いものはすぐに売り切れますからね。ECでも実店舗でもそのあたりは変わりません。

 

話は戻ってこのタイムセールですが、この期間限定で安くなるのは当然のことながら、Amazonポイントも余計につきます。

 

このページに詳細が記載されています。

f:id:orangeitems:20180301001641p:plain

期間限定なのでお忘れなく。 

 

 2018年も超早く過ぎますね。もう春がそこまできています。まだ何も成し遂げてないのでがんばらないとなあ。 

 

 

スポンサーリンク