orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

2018-03-01から1日間の記事一覧

コミックDAYSを早速レビューする

アプリ版(iPhone)を早速レビュー コミックDAYS本オープンの初日プレミアム会員になりましたので、細かく触ってみたいなあと思います。で、WEB版についてはプレオープンのときから使えましたので、今日リリースされたアプリ版を見ていきたいと思います。わた…

コミックDAYSのプレミアム会員になってみた

さて、コミックDAYSが本オープンしました。初月無料でかつ月末締めなので、月のはじめに入った方がおトクだと思います。 早速プレミアム会員になってみます。事前に無料アカウントはすでに作ったものとします。 プレミアム会員のなり方 ① コミックDAYSをWEB…

漫画村とムラマツ・レポート

ムラマツ・レポート 出版社の中にも、正しい哲学を持って漫画に取り組んでいる方がいらっしゃるんですね。 www.huffingtonpost.jp 「コミックDAYS」の企画を中心になって進めたのが、「週刊ヤングマガジン」編集部で副編集長を務める村松充裕(むらまつ みつ…

Amazonタイムセール祭り開催中(2018/2/28 18:00〜3/2 23:59)

もう2月も終わりか・・今月の記事127本。4.5本/日はやりすぎ感満載。でも3月も走ります。隙があれば記事を書いている2018年です。 さて、amazonが、 というイベントをやっているようです。 スポンサーリンク まだ始まったばかりですし、金曜日には終わっ…