orangeitems’s diary

40代ITエンジニアが毎日何か書くブログ

ビットコイン底割れしてますね2

f:id:orangeitems:20180201214219j:plain

 

あらら、ビットコイン100万切りそうです。

f:id:orangeitems:20180201212950p:plain
https://zaif.jp/trade_btc_jpy

スポンサーリンク

 

以前の暴落のときも見てたんですが、

ビットコイン底割れしてますね - orangeitems’s diary

 

今回は環境が悪すぎますね。

コインチェックの方は集団提訴まで発展しそうです。

 

www.asahi.com

 

早くロック解除しろと。いわゆる取り付け騒ぎ。コインチェック社は2月13日の金融庁報告期限日までダンマリを決め込むんですかね・・。

 

長期化すれば長期化するほど相場が冷えるのはわかりきっていたことですが、思った通りにことが動いているので、なんともかんとも。

たたけばホコリが出るとはよく言ったもので、仮想通貨業界は、日々日々スキャンダラスな報道が繰り返されています。

 

2000年のITバブルの時もそうだったんですが、ライブドア事件とかエンロン事件とかいろいろあって、なんだかんだ10年くらい経ってITの時代になっているので、今は整理の時だと思います。

 

ほんと、バブルって、気がついたときには終わってますねえ。

 

参加できた試し、ナシ。

そういう才覚だけは全くないのがわかっているので参加しないでいますが、相場好きなので板を見ていろいろシミュレーションしてます。

 

今回はもう上がる力はないかな・・・・・。